問わず語りの...

流れに任せて

【歴史の一コマ】スタプラフェス2021 橘花怜

2023-01-30 08:29:09 | いぎなり

 

 

 

 

2021年だから、もう一昨年ですよ。一昨年開催された第2回スタプラアイドルフェスティバルにて、スタプラファンの投票によって第2代シンデレラに選ばれたのは、我らがいぎなり東北産リーダー、橘花怜。

 

 

当時はグループではなく、個人の選出でした。そうしてグループ選出となった今年、第3回スタプラフェスにて、シンデレラグループに選ばれたのが

 

 

我らがいぎなり東北産!

 

 

まあですから、実質2連覇ということ、ですな✌

 

 

 

同一事務所内でのこと、と言ってしまえばそれまでですが、それでもね、一生懸命なんですよ、この子たちは。

 

 

メンバーたちの絆の深さといい、会場がピンクのサイリウムに包まれたシーンといい、なんか、暖かくて泣けるよねえ。

 

 

良い動画です。

 

 

 

 

 

10年前の今日、何をしていましたか? ~ 東日本大震災10年特集 音楽ナタリー編

10年前の今日、何をしていましたか? ~ 東日本大震災10年特集 音楽ナタリー編

新井ひとみ(東京女子流)、石田亜佑美(モーニング娘。'21)、菅真良(ARABAKI PROJECT代表)、橘花怜(いぎなり東北産)、本田康祐(OWV)が語る、あの日の記憶 - 20...

音楽ナタリー

 

 

 

 

かれんくんは、東日本大震災の被災者でした。その時の経験が、アイドルを目指すきっかけとなった。

 

 

 

結構詳しく綴られています。興味がおありの方は、是非にも読んでいただきたい。

 

 

こういう子にはホント、頑張ってほしい。かれんくんほど過酷ではないにしろ、曲がりなりにもあの震災を経験した者として

 

 

一東北民として

 

 

心からそう思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ忙しい! | トップ | 令和ガメラはアニメだってよ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-02-05 11:15:41
あの時の震災を体験した子どもたちが、現在“いぎなり東北産“として活躍している。みんなを笑顔にしたい、という想いはきっと今でも変わらない彼女たち。
結束力、一つ一つ真剣に取り組んでいく姿勢はダントツですね。
そんな彼女たちを、画面越しではありますが、暖かく見守っていきたい。頑張れ!!!いぎなり東北産‼️
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-05 13:38:33
チャメさん、かれんくんの幼少期のエピソードの中でも、自衛隊員に「私も自衛隊に入りたい」と言ったというエピソードが大好きでしてね。この子は思考法が普通の人とは違っているところがあって、こちらには思いもつかない、突拍子もないことを言ったりやったりするんですが、基本、素直で優しい子なんですよね。良い子ですよ、ホント。
こういう子たちが、将来の日本を背負うんだと思ったら、まだまだ日本も捨てたもんじゃないです。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事