問わず語りの...

流れに任せて

『さかなのこ』昭和風パロディ映像

2022-08-28 04:24:20 | のん
 
 
 
鈴木のばっぱがいる!『あまちゃん』ファンは大歓喜!
 
 
これはおもろい。期待させちゃいますねえ。
 
 
9月1日より全国公開。これは見にゃならん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治は勝たなきゃ意味がない | トップ | 善児……。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-08-28 10:48:46
鈴木のぱっぱってあまちゃんに出てたんですね〜。別のドラマのイメージが強くて…。
『さかなのこ』、見に行けそうです!!楽しみ〜〜。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-08-28 12:55:00
チャメさん、『あんだの番だじゃ』って奴ね(笑)。
鈴木のばっばで印象的なシ―ンは、震災が起きた時に電車に乗っていて、電車がトンネルの中で緊急停止したお陰で助かるんです。
で、震災後に鉄道の運転が再開された時だったと思うんだけど、鈴木のばっばが電車に向かって深々とお辞儀するんです。
鈴木のばっばって出番もそんなに多くないし、セリフもほとんどないんだけど、いかにも東北のお婆ちゃんという感じで、好きなキャラだったんだけど、このお辞儀のシ―ンには感動しましたよ。
こういうシ―ンを書く宮藤官九郎という人も、また優れた脚本家です。
返信する

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事