問わず語りの...

流れに任せて

映画『天間荘の三姉妹』予告編

2022-08-04 13:09:23 | のん
 
 
 
のん主演、映画『天間荘の三姉妹』予告編映像が公開されました。
 
テ―マは「生と死」。永遠不変のテ―マだと言っていい。
 
なるほど、『この世界の片隅に』を手掛けたプロデューサーなのね。それにのん主演かあ。
 
これは観たくなりますねえ(笑)
 
ただ監督が北村龍平っていうのがどうも……。この監督が撮った映画『ゴジラ ファイナル・ウォーズ』が余りも酷い出来で、以来この監督には不信感以外なにもない。
 
でも、のんちゃん主演ですから観ますよ。ええ観ますとも!
 
頼むから、ちゃんとした映画にしてくれ!切に願う。
 
 
他の出演は、門脇麦。大島優子。
 
高良健吾。平山浩行。柳葉敏郎。中村雅俊(友情出演)。三田佳子(特別出演)。永瀬正敏(友情出演)。寺島しのぶ。柴崎コウ。
 
結構な方々が出演されていますね。でも例によって、地上波では紹介されないのだろうね。
 
まあ、既定路線だね。そんなことは最早大した問題ではないことは、こうしてのん主演の映画が立て続けに公開され、そこに結構な俳優さんたちが大挙出演されているという事実が如実に物語っている。
 
もう何度も言ってますけど、地上波はとっくの昔に
 
終わってます。
 
 
2022年10月28日(金)ロ―ドショ―。
 
北村監督、頼むから
 
ちゃんとした映画撮ってよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か―や復帰! | トップ | 映画『仕掛人藤枝梅安』特報! »

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事