問わず語りの...

流れに任せて

RAINBOW [Difficult To Cure]

2023-12-31 09:21:12 | 歳時記

 

 

 

 

年末恒例、ヴェートーベンの「第九」、ロック・ヴァージョン。ご堪能あれ。

 

 

 

今年1年、お世話になりました。今年もあっという間に終わってしまいました。年々加速度がついて速くなっていますね。たぶん明後日くらいには2024年も終わっていると思いますよ(笑)。

 

 

今年1年、私はなにが出来たかな?なんにもしてないような気もするし、でもなにかが変わったような気もするし。

 

 

 

最近ね、自分の周囲の空気感とか風景とか、なにか微妙に、今までと違う感じがするときがあるんです。

 

 

単なる気のせいなのか、なんなのかよくわかりませんが、きっと何かが変化しているのでしょう。

 

 

まっ、そんな感じで、全然まとまりがつきませんが(笑)。今年1年、ありがとうございました。

 

 

来年もよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんから、ももいろ歌合戦へのコメント。

 

 

『あまちゃん』でアイドルを演じるとなったとき、参考にしたのがももクロの百田夏菜子だったそうな。

 

 

ももクロとのんちゃんは10年ぶりの邂逅となります。はたしてどのような「化学反応」が起きますことやら。

 

 

さあ、「ももいろ歌合戦」。午後4時からABEMAにて、

 

 

はっじまるよ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぎなり東北産パシフィコ横... | トップ | のん - Beautiful Stars(PUR... »

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事