問わず語りの...

流れに任せて

のん - Beautiful Stars(PURSUE TOUR in Zepp Haneda ver.)

2023-12-31 23:59:17 | のん

 

 

 

 

「ももいろ歌合戦」観てますか?のんちゃん、めっっっっちゃ、カッコよかったー----------------っっっっ!!!!!!!!!!

 

 

ギターをかき鳴らす姿が本当にかっこいいし、なによりギターを持ってすっくと立つ「立ち姿」がメチャメチャ絵になる。

 

 

いやあ、惚れ惚れしたわあ。

 

 

それと最強アイドル・メドレーで、ももクロとのんちゃんがコラボしたのが、これもメチャメチャ嬉しかった。他のアイドルさんたちと一緒とかじゃなくて、ももクロとのんちゃんのみでステージに立ったところに感動してしまった。

 

 

この扱いの高さね。まるでこの10年ののんちゃんの苦労を労わっているかのような、そんな感じがして、私、泣きそうになりましたよ(笑)。

 

 

のんちゃんをこんな風に大事に扱ってくれる音楽番組なんて、他にありませんよ。このももクロ及びももクロ運営の気遣い。

 

 

良い番組だ。マジでそう思う。

 

 

 

 

 

 

 

今、泉谷さんが例年通り『春夏秋冬』歌ってます。あれ?なんか音程が…。

 

 

 

みなさん、改めまして

 

 

 

よいお年を。

 

 

 

 

 

おお!マツケンがっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももクロきってのロックナンバー『黒い週末』ですよ。オジーですよ(オジーじゃないけど)。

 

 

のんちゃん踊ったですよ。可愛かったですよ。

 

 

のんちゃん、心から楽しそうでした。

 

 

 

良い年越しを迎えられて、良かった。

 

 

 

さあ、『行くぜ!怪盗少女』だぜ!

 

 

 

年越しだぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAINBOW [Difficult To Cure] | トップ | いぎなり東北産『ワンダフル... »

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事