問わず語りの...

流れに任せて

上念司が語る『シン・ウルトラマン』

2022-05-25 00:06:30 | 怪獣、特撮
 
 
 
色々なレビューを見たけど、これが一番心に響いた。
 
共感できた。
 
 
下手に映画やサブカルに詳しい人のはダメだね。目線がなんというか、曲がってるんだな。
 
その点、上念さんは素直だし、的確な評価なのには驚いてしまった。
 
そう、これなんだよ、これ!
 
 
特に『仮面ライダー・クウガ』との比定には思わず唸ってしまった。なるほど!そういう視点があったか!
 
 
あらゆるレビューの中で、これがダントツの出来、為になる。他は見なくていいです(笑)っていうのは冗談ですけどね
半分は(笑)
 
 
べつに上念さんのファンでも支持者でもないですけど、これは素晴らしい。未だ映画を未見の方は、是非ともこちらを参考にしていただきたい。
 
他は見なくていいです…ってだからあ、冗談ですよお。
1/3はね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの山寺を登れ! | トップ | 切通理作が語る『シン・ウル... »

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事