問わず語りの...

流れに任せて

『シン・仮面ライダー』2号ライダー、一文字隼人役発表!

2022-01-03 08:40:41 | 怪獣、特撮

プロモーション映像A

 

今年5月に『シン・ウルトラマン』が公開されます。実に楽しみですが、来年2023年には愈々『シン・仮面ライダー』も公開されるということで、私らの世代にとっては至福の時が続きますな(笑)

そうそう、そういえばフジテレビ系深夜枠で、あの『うる星やつら』のリメイク版が放送されることが決定したそうですよ、あーた。キャスト等も一新された、現代の『うる星やつら』ということで、若干表現とか内容とか、現代に合わせたかたちに変わるんだろうね。どんな作品になることやら。

なんだか凄いね、なんなんだというくらい、続くよねえ。

それだけ我ら世代は、良い時代を生きてきたということなのかな。

それはともかく

 

シン・仮面ライダーの出演者は、本郷猛役に池松壮亮。緑川ルリ子役に浜辺美波が発表されておりましたが、この度2号ライダー、一文字隼人役の発表がありました。

一文字隼人には、柄本佑さん!

本郷猛といい一文字隼人といい、こちらの予想の斜め上をいく配役で、意外といえば意外だけど、でもとても興味深い配役です。面白いわあ。

 

立花藤兵衛は出るのかな?配役するなら誰かな?私的には国村隼さんだなあ。これもこちらの予想の斜め上をいくのかな?

いやあ、楽しみになってきた!

 

シン・仮面ライダーを観るまでは、死ぬに死ねないわ!(笑)

プロモーション映像B

プロモーション映像を見ても、仮面の下から髪の毛がはみ出していたり、首筋の肌がハッキリ見えていたりと、原作通り仮面を被っているんだということが、ちゃんと分かるようになってる。こういうところも良いなと思うねえ。庵野さんの仮面ライダーへの思いが伝わってくる。よくわかるよ、うんうん。

蜘蛛男のデザインも悪くない。ホント、楽しみだ!

主題歌を歌っているの、池松壮亮くん?なんというか

味があるね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンクロッカー、天皇を敬愛す | トップ | 映画『ペット・セメタリー』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-01-03 19:14:08
シン・ウルトラマンだけにとどまらず、なななんと、シン・仮面ライダーって、昭和リメイク半端ねぇーー。(笑)
うる星やつらもやるんかい!!
ええ時代やったんかなぁ昭和。
薫兄者じゃ、いつまでも元気でいてくれそうなので、そらええこっちゃ!
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-01-04 12:29:50
チャメさん、そうなんです、元気でいなくちゃいけないんです。死ねないんですよ。困ったもんだ(笑)
返信する

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事