問わず語りの...

流れに任せて

サンボマスター『ボクだけのもの』MV Full Ver.

2022-02-26 05:24:08 | のん

 

 

2月25日全国公開の映画『Ribbon』ですが、なぜか東北6県は3月18日よりの公開だそうな、ええ~っ!?

そんなわけで私は、もう1か月公開を待たなきゃならん。たくもう~。なんなんだよ~。

 

さすがに関東まで出かけていく元気はないなあ。仕方ない、上映されないわけではないので、

あと1か月待つか~。クシュン。

 

そんな『Ribbon』の主題歌、サンボマスターの「ボクだけのもの」MVのフル・ヴァージョンが公開されました。このMVを撮ったのも、のんちゃんです。

 

みずからバンドを率いて歌うミュージシャンでもあるのん。画的にも曲的にも

良いセンスしてるわ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水田稲作の伝播 | トップ | METALLICA [Disposable Heroes] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲玲)
2022-02-28 09:42:23
わぁ、菅原大吉さんもいるんじゃん。
本当明けない夜は無いね。皆んなが一見自由で不自由だったのんちゃんが、自分らしい道を辿ったら、1番挑戦出来てる。
すごい!すごい!嬉しい!
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-02-28 10:29:31
玲さん、菅原大吉さんのことはかなり信頼しているようです。親友の山下リオちゃんも出てるし、評判も上々だし、あ~早く観たいわあ!
ホント、時代の寵児みたいな感じになってて、ちょっと心配な点もありますね。SDGsピープルだったかウーマンだったか、なんかそういう奴に担ぎ上げられてるし、これからそんな風に、色々なところで「利用」されるんじゃないかと心配してます。でもまあそれも、仕方がないかとも思いますけどね。色々経験して、表現者として成長していければいいのかなと。
ポジティヴに考えよう。のんちゃんに習って。
返信する

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事