問わず語りの...

流れに任せて

『やかんとアイドル』 ギャル杜が行く! 安杜羽加 #3

2023-02-08 09:24:18 | いぎなり

 

 

 

 

東京の息苦しさというのはわかるなあ。わかりんがどういう意味でいったのかはともかくね。

 

 

べつに都会を否定しているわけじゃない。都会に憧れはある。でもやっぱり地元が一番!

 

 

良い育ち方してるよね。やっぱり東北産メンバーは

 

 

良い子ばかりだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やかんとアイドル』 ギャ... | トップ | 『やかんとアイドル』 ギャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-02-10 10:21:51
東京は、本当息苦しいと思う!!知らんけど…。(笑)
安杜さんの田舎、いいですね〜〜。それでもって、そんな地元をひたすら愛する安杜さんが、サイコーにGOOD!!👍
私も幼い頃、関西の田舎に連れていってもらった時、外の大自然の中で、此処こそが理想だ!!!って思ったものです。
今住んでいる所もまあまあの田舎で(笑)、やっぱり落ち着きますよね〜。田舎最高ーーー!!*\(^o^)/*
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-10 13:38:25
チャメさん、田舎の方にいくと、ほんとに地図にも載っていない場所があるんですよね。ナビ上では道路がないことになっているけど、実際には細い道路がずっと続いていて、その先にポツンと一軒家が建っている。わかりんはそんなところで育って、その田舎が大好きだという。もうね、好感度爆上がりですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事