問わず語りの...

流れに任せて

『やかんとアイドル』 ギャル杜が行く! 安杜羽加 #1#2

2023-02-07 04:29:57 | いぎなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが農場長、安杜羽加が何故、「ギャル杜」と呼ばれるに至ったか。

 

 

結構、良い話になってます。

 

 

東北産でなければ、このキャラクターはなかったし、この子も存在し得なかったかもしれない。

 

 

東北産でよかったね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有安さん、スタジオに | トップ | 『やかんとアイドル』 ギャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-02-10 10:10:16
まず、大変な誤解していた事を謝りまぁ〜す!!🙇‍♀️💦
いぎなり東北産の中で、一人斜めに構えている娘がいる!って思ってこちらの方が斜めに構えて見ていました。(^◇^;)
そこが安杜さんがギャルって言われるようになった所以なのですね!でも全然、おばあちゃん思いの良い娘じゃん!!!ギャル杜さんのファンになっちゃいましたよ!(*'▽'*)これでまた一人、東北産のメンバー覚えました‼️ポツンと一軒家みたいな所の出身なのですね〜。👍
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-10 13:33:20
チャメさん、そうなんですよ、良い子なんですよ。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事