問わず語りの...

流れに任せて

のん、2024年元日の朝、NHK「日曜美術館」出演

2023-12-25 08:57:18 | のん

 

のんちゃんが高校生の時から大ファンだというイラストレーター、宇野亞喜良さんのアトリエを訪問。心なしかのんちゃんの表情が緩んでいるような(笑)。

 

元日朝からのんちゃんが観れるぞ!

 

 

 

 

 

 

宇野亞喜良氏の展覧会にて、作品を購入するのんちゃん。

 

即決とは、度胸あるねえ。

 

 

 

 

 

 

 

のん『クリスマスソング』2021.12.25 ZEPP TOKYO

 

 

 

日々の日常も、人の想いも、

 

移ろいやすく消えやすいもの。

 

 

クリスマスやお正月も、そんな儚い日常の一つ。

 

 

そんな日常に虚しさを覚えたとしても

 

 

だとしても

 

 

それでも人は

 

日々を楽しく、生きて行くのが良い。

 

 

楽しく行こうぜ、皆さん!

 

 

そんなわけで、どちらさまも

 

 

 

メリークリスマス!🎄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももいろクローバーZ『サンタ... | トップ | 「怖い絵本」とのん »

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事