問わず語りの...

流れに任せて

ももいろクローバーZ『サンタさん -ZZ ver.-』

2023-12-24 04:40:02 | ももクロ

 

 

 

4人になってからのヴァージョン。5人時代のようなあのパワーはさすがに出せてないけれど、クリスマスと言えばやっぱりこの曲で決まりだね。

 

 

ひたすら「サンタ、サンタ」と連呼し続ける。それ以外はほとんど意味がないと言ってもいいような歌詞ですが(笑)、日本人にとってクリスマスは=サンタさん。キリストさんのお誕生日とか、んなこたあ

 

どーでもいいのよね、ぶっちゃけ。

 

 

プレゼント交換してケーキ食って🎂

 

酒飲んで🍶

 

 

それが、クリスマス。

 

 

 

ということで

 

 

 

 

12年前に発表されたオリジナル・ヴァージョン。やはりこれには

 

誰も敵わない。

 

 

無敵の『サンタさん』に降伏せよ(意味わからん)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百田夏菜子【MV】クリスマス... | トップ | のん、2024年元日の朝、NHK「... »

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事