問わず語りの...

流れに任せて

御霊へ

2022-07-13 06:40:56 | 日記
 
 
 
 
 
 
あなたが蒔かれた多くの種は、必ず芽を葺きます。どうかそちらで見守っていてください。
 
お疲れ様でした。ありがとうございました。
 
合掌。
 
 
有安杏果『小さな勇気』
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ももいろクローバーZ~... | トップ | イルカとかれんくん【特訓篇】 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-07-13 22:30:05
日本と世界のために一心に御尽力されました、偉大なる御方へ、心より哀悼の意を表します。
お疲れ様でした。一生忘れません。
『小さな勇気』が届きましたでしょうか。
私の心にも届きました。

のんさん、私の友人、今日生まれたたくさんの人たち。
お誕生日おめでとうございます。╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-07-14 04:57:06
直接さん、昨日はのんちゃんの誕生日でした。れにちゃんと同い年。
祝ってくれてありがとうね。

多くの人々の思いはきっと届いています。日本はまだまだこれから。
負けるものか!
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-07-14 05:00:49
あれ?何故か「直接さん」になってる?
もちろん「チャメさん」のことです。間違えちった。ゴメ―ン!🙏💦💦
返信する
Unknown (チャメ子)
2022-07-14 23:55:15
薫兄者さま、
直接でも間接でも、どっちでも呼んで下さって結構ですよ〜。👍(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事