問わず語りの...

流れに任せて

イルカとかれんくん【特訓篇】

2022-07-14 04:50:05 | いぎなり
 
 
 
7月18日、海の日。仙台うみの杜水族館では、いぎなり東北産と水族館とのコラボ・イベントが行われるとか。
 
地元では引っ張っぱりだこだね、良いことだ。
 
かれんくんはイルカショ―に出演ということで、忙しい合間を縫って特訓に励んでいるらしい。
 
現在は「東京行かないツアー」の真っ最中。ライブのリハーサルはあるし移動もあるだろうし、ホント大変だよね。
 
アイドルは「何でも」できなきゃならないとは、ももクロマネージャー・川上アキラ氏の言ですが、ま、そういう意味ではかれんくんは、スタダ・アイドルの王道を行っているのかも知れないね。
 
かれんくんの言動、行動には、アイドル斯くあるべしという「哲学」を感じる。良くも悪くも「プロ意識」の高い子なんだろうね。
 
ももクロのあ―りんは「佐々木プロ」と呼ばれる程にプロ意識が高い。かれんくんはそのあ―りん推しで、あ―りんが目標なのだそうな。
 
いずれ「橘プロ」と呼ばれるようになるといいね。
 
 
ネタバレを防ぐためか、特訓シ―ンの映像が少なめなのが残念ですが、仕方ないでしょう。
 
本番は一発勝負、悔いのないようにね。
 
頑張れかれんくん。行け行け
 
橘プロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御霊へ | トップ | どっちが藤谷美海のボケでSHOW »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事