問わず語りの...

流れに任せて

映画『ももいろクローバーZ~アイドルの向こう側~〈特別上映版〉』

2022-07-12 03:56:01 | ももクロ
 
 
 
めでたくも東北でも上映されることが決定しております。
 
良かった!
 
 
 
ももクロを見ているといつも浮かんでくる言葉があって、それは
 
【覚悟】
 
という言葉。
 
アイドルが何を覚悟するの?と思うかも知れませんが、これはおそらく、モノノフでなければわからないだろうと思う。
 
この映画によって、彼女たちの【覚悟】の程が、少しでも多くの人に伝われば良いなと思う。
 
 
女性アイドルグループが未だ到達したことのない高みへ向かって、誰も歩いたことのない道を歩きつづける、ももクロの覚悟の程、
 
しかと見させていただきます。
 
 
ありがたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リライトガ―ル | トップ | 御霊へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-07-12 21:47:24
ももクロの覚悟。
まだ誰も到達したことのないアイドルのいく先。
出来たら私も一緒に見てみたいなぁ。
ももクロ頑張れ!!!!*\(^o^)/*
それにしても綺麗な大人の女性になったニャン♪
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-07-13 06:09:49
チャメさん、最初から覚悟を持っていたわけではないと思う。アイドルになりたいわけではなかった、普通の女の子たちがいかにして覚悟を持つに到ったか。その辺りが少しでも垣間見えたらいいなあと
返信する

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事