問わず語りの...

流れに任せて

マツケンと松平健

2023-12-09 04:21:01 | 時代劇

 

 

 

マツケンとももクロって、眩しいもん同士がコラボしたら、そりゃあ眩しすぎて目も眩むわ!

 

 

マツケンさんは「ももいろ歌合戦」にも出場します。当然これ、披露するでしょうね。

 

 

この2組の眩しい眩しいコラボ、目撃しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松平健さん、出演されていますね。盗賊の頭目役かな?

 

松平健さんて、殺陣がめっちゃ上手いんです。『暴れん坊将軍』のときは将軍様ということもあって、あまり派手に動いていないのですが、実はかなり動けるし、カッコいいんですよ。

 

 

松平さんの激しい殺陣が観られるかな?観られたらいいな。

 

 

山口馬木也さんも出演されていますね。この方の殺陣もいい。橋爪功さんも出ておられる。配役は申し分なし。

 

 

さあて、どんな作品に仕上がっておりますことやら。

 

 

とにかく、作り続けることが大事。作り続けていれば、いつか『ゴジラ-1.0』のような大当たりが出るかもしれない。

 

 

怪獣映画と時代劇は、世界に誇るべき日本の宝。守らなければなりません。

 

 

そのためにも、作り続けなければ。

 

 

守りたい、日本の宝。

 

 

 

時代劇の灯を消すな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ、10代目!高麗屋っ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラとオッペンハイマーと... | トップ | 地上波では報道されない大ヒ... »

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事