問わず語りの...

流れに任せて

有安さんとTOEIC

2024-01-30 08:42:29 | 有安杏果

 

 

 

 

 

 

ジャズのスタンダード・ナンバーを歌うということで、英語の発音を完璧に近づけたい、というところから始まって、遂にはTOEICまで勉強し始めた。

 

 

有安さんらしいや。

 

 

500点台から始まって1年で795点まで上がったというのは、凄い事なのだろうね。でも「800点行かなかった、悔しい!」と言ってしまうところ。

 

努力家で負けず嫌い。そうそう、これぞ有安さんだ。こうでなきゃ。

 

 

有安さんは昔から努力の人。努力した分だけ確実に前に進んできたし、これからも進み続ける。

 

 

そういえばももクロ時代に、こんなことを言われていたね。

 

 

有安さんは努力して勉強ができる。

 

 

玉井さんは努力しなくてもできる。

 

 

あーりんはその中間。

 

 

れにちゃんは勉強しないからできない。

 

 

夏菜子ちゃんは勉強してもできない。

 

 

 

五人五様の特徴をよく表していますね。

 

 

いや、本当は玉井さんだって夏菜子ちゃんだって努力してるし、だからこそ15年も続けてこられたわけだし、ただその努力しているという感じがあまり見えないんだな。

 

でも有安さんは、努力しているのが思いっきり見えてしまうし、努力した分だけの成長が著しいんだ。

 

 

もうねえ、その努力している姿というのが、健気というかいじらしいというか。

 

 

応援したくなるのよ、わかる?

 

 

こういう努力している姿を見る度、強く思うのよね。

 

 

私はどこまでも、有安さんを推し続けるってね。

 

 

ビルボード・ライブまでもう間もなくだね。

 

 

頑張れ有安、進め杏果。

 

 

自分の道を、突き進め!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『恐竜・怪鳥の伝説』 | トップ | X『X (Live)』  »

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事