さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

「アンティークとロマンティックな手仕事展」いよいよ明日から!

2011-07-27 | フェア

 いよいよ明日から「アンティークとロマンティックな手仕事展」が始まります!今日は終日、搬入と飾り付けでしたが、広いスペースで、作家の皆さんはいずれも力作揃い、そしてそれぞれに凝ったディスプレイ!!今までにないとても楽しいフェアだと思います。私達は初めての試みで、何人もの作家さんの協力あってのことですが、「みんなの力が結集するとこんな凄いんだ!」と感激しています。名古屋・栄の大変便利な場所ですので、お近くの方はどうぞ遊びにいらして下さい。大津通から妙香園のお店の中に入っていただいて、入口左手のエレベーターで5階まで上がっていただけます。

 さて、急遽決まりました染め花Horryの矢野先生の染め花作りの体験講習ですが、お花のサンプルの画像を撮ってきましたのでご覧下さい。お花の種類はシロツメクサとあじさいで、シロツメクサの色合いは実際の講習とは違いますが、だいたいこんな雰囲気となります。7月28日、30日、31日以外の会期中、いつでもご都合の良いときに受講していただけますので、体験講習をご希望の方は、お時間とお花の種類をメールにてお申し込み下さい。体験講習の詳細はどうぞこちらをご覧下さい。

Azisai

Shirotsumkusa

エンジェルコレクションのホームページ

Goodsを更新しました!

Laceを更新しました!

Jewelleryを更新しました!

「“実録”お店の出来るまで」を更新しました!


最新の画像もっと見る