さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

名古屋です!!

2011-07-25 | フェア

 Q.私は今どこにいるでしょう?A.名古屋です!!という訳で、今日はお店で夕方まで仕事をし、その後東京を出発。すっかり夜の更けた午後11時、名古屋の自宅に着きました。名古屋に帰るのはお店のオープン前でしたから約2ヶ月前。(ん?違う。よくよく思い出せば京都大アンティークフェアの帰りに寄ったのがまだ一ヶ月と少し前でした。)東京での生活にも慣れてきたとはいえ、久し振りに懐かしの我が家に帰ることが出来て本当に嬉しいです!!

 さて、名古屋でのフェア「アンティークとロマンティックな手仕事展」も迫ってきましたが、急遽会期中に染め花Horryの矢野先生の染め花作りの体験講習を会場で行うことになりました。お花の種類はシロツメクサとあじさいです。7月28日、30日、31日以外の会期中、いつでもご都合の良いときに受講していただけます。体験講習をご希望の方は、お時間とお花の種類をメールにてお申し込み下さい。体験講習の詳細はどうぞこちらをご覧下さい。

エンジェルコレクションのホームページ

Goodsを更新しました!

Laceを更新しました!

Jewelleryを更新しました!

「“実録”お店の出来るまで」を更新しました!


最新の画像もっと見る