さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

東京に戻ってきました!

2021-03-27 | アンティーク

 昨晩、東京に戻ってきました!思えば、大阪に出発してから十日振り。久し振りの自宅にほっとしています。今日は奥野ビルで大阪から戻ってきた荷物を受け取り、お客様へお荷物を発送。(ご注文いただいたほとんどの荷物は大阪から発送したのですが、今日は東京からしかお送り出来ないものを発送。お待たせをいたしました!)そして、早速戻ってきた荷物をお店に飾り付け。ただし、まだまだ出来上がりまではほど遠く、明日も飾り付けは続きます。

 そして、今日届いたもの!それはフランスのアンティークディーラーから送られてきたレース類!一週間近く前に奥野ビルに届いていたのですが、留守中で受け取り出来ず。なかなか受け取らない私にフランスのディーラーは気を揉んでいたようですが、やっと今日、受け取る事が出来ました!荷物を開けて美しいレースの数々にうっとり。こちらはじっくりお手入れをした後、店頭に出しますので、しばしお待ち下さいませ。

エンジェルコレクションのホームページ

 



最新の画像もっと見る