さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

今日は草刈尚代先生の個展へ

2023-01-11 | 展覧会

 今日は横浜の素敵なクラシックビル、インペリアルビルのギャラリーへ、草刈尚代先生の個展にやってきました!クラシックなインペリアルギャラリーとお人形の世界観がぴったりで、会場は可愛い子ばかり!(エンジェルコレクションのシルクやレースなどの素材をお使いいただいた作品もあり、感激もひとしおでした。)
 会期は明日午後6時まで。お人形好きな方は、どうぞ横浜にお出掛け下さいませ。

◆第2回 草苅尚代ビスクドール個展
Shall we doll?
2023年1月6日(金)~1月12日(木)
インペリアルギャラリー(横浜)

 そして、お人形を拝見した後は、草苅先生と一緒にすぐ側のホテルニューグランドへ。クラシックな建築が大好きな私達。こちらでも沢山撮影して帰って来ました。クラシックホテル好きな私は、今朝から「今日はニューグランドに泊まりたい!明日、横浜から銀座に出勤する!」と言っていたのですが、河村から「そんな突然言われても…。」と却下され、今日はお食事だけ。次回は、是非泊まってみたいです。横浜への小旅行、非日常的で楽しかったです。(お店は明日から平常営業です!)

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram

 


最新の画像もっと見る