愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

矛盾話いろいろ

2013年02月20日 | スピリチュアル

 さて、コブラやらセルダンの話では隕石を吹っ飛ばした件については語られず、ゴーサインも出た様子になっておりません。それどころか、コブラに到っては創造主が隕石を落としたなんて言ってる。

 記憶にある限りそう言うことが起きないようにできる限り注意を払ってるのに・・・

 隕石爆破があったことは知ってる筈なのにスペースファミリーがそれをやったとも言わないのはなんかありますね。都合が悪いんですかね・・・

 どうもおかしいです。前からところどころおかしいところはあったけど転生者だからちゃんと実情を伝えてられてると言うわけでもないらしい。自分も転生の記憶はありますが中途半端になるものです。

 そして、さらに言うと気になるのがあれらまでが何らかの操作を受けているのではないかと言う疑念がやっぱり拭いきれない・・・こっちを動かないようにさせるために色々、言いつづけてて突然仕掛けようとした・・・でも外されてしまったために、今度は悲劇を受け容れさせようとおかしな事を言い出してるのかも・・・


 なんて言うか実情として実際問題、ほぼ極限的な状態になってきてるんで、のんびり待ってなどやれないんです。これ以上ゆがむともたない。天界が事を遅らせる事などないんです。

 人の意識が作り上げたに過ぎない物にあわせて調整するにも許容限度があります。

 たとえ善意であったとしてもこのまま合わせてるとどこまでも引き伸ばされてしまうだけではないでしょうか。もう、こっちだけでやった方がいいと思います。

 ともかく思念の協力をお願いします。母神の帰還をしっかり念じてやってください。これから満月まで、気合入れてやってみます。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中。
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の法王終末論と萌え文化 | トップ | IP偽装と言うかPC遠隔操作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事