愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

元号私物化をわざわざ吹聴してる官邸のアホと太郎の発動

2019年05月02日 | スピリチュアル
 やたらに自分の意思でやったと報じさせてる様子なんだが単純に分かるだろうがしんぞうバカはどれだけそれで悪く思われても自分の力は大きいのだとこっちに示したがってるようだ。

 まあ、前からあのガキはずっとそう言うことばかりやってるやつで、それやった時点で弱さの証明になると言う事もわからないほどの低脳なのだ。側近にはまだそれぐらいは分かるものがいてやめといた方がいいと諫めもしてると聞くがまあ、馬鹿だから強がりをやめられないということだ。

 このあたりはずっと前からあることなんで分かると思うがあれはどうしてもこっちに反応してしまうんだよね。その元号名を決めてしまったのも無意識の影響で自分を潰すように動いてしまうのが止まらないということでもある。人気を減らして更に自分を消す方向に弱らせてしまう。

 小沢が民民と一緒にわがままをエスカレートさせてそれでもまだ0.9ぐらいは人気があるそうだがまあそれもフェイクで本当は社民の方がもっと多いぐらいで、おかしな合併で民民はゼロになったというのが実態だろう。

 ちなみに何か太郎君が政治の全てを疑いながらそれでも正しさを追い求める主張をしてたとかでこれまたこっちの影響が強く出てる。もちろん彼の方はポジティブな影響だ。あれでいい。

 良い流れを期待したい。

 




 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ工作員どもの誤誘導した... | トップ | 気パワー総力放射でやれた関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事