愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

バンの言説とシリア

2013年09月17日 | 社会

 国連事務総長:化学兵器使用者特定には新たな調査必要: The Voice of Russia

 この方がこの件でどう言っていたか、初めは、シリア政府への非難だったが、次は誰が使ったか分からないとなりました。

 そして今、もう一度ちゃんと調べねばならないとなっているということは・・・前にあった話と符合したとものべてる事になるわけで・・・ロシアの言ってた反政府軍の撃ったミサイルの話としか考えられず、もちろん、反政府軍が怪しいから調べると言う事。

 そして問題の14日から起きてるのがこの事態・・・
自由シリア軍と「アルカイダ」戦闘員の間で軍事紛争始まる[ロシアの声:自称「反政府勢力」間の内ゲバ?] 傍観者A

 もう、ばれるとわかってあわてて、例のそれをやったと言われる自由シリア軍を始末しだしてる。証拠も証人も消してしまうつもりと言う事。

 これは単なるゴタゴタに見えてまるで異なる状況が現れていると言えます。

 バンとかの動きでも分かるのが、もう、表立ってバビロンにあまり、気を使わなくても大丈夫だと思える状況に国際社会のほうはなりだしてるということなんです。


 見えないところで大変な勢力図の変化が起きていると言う証明なのです。


 事は進んでいます。自信を持って想念の戦いを進めていてください。

 自分だけとか、自分とその仲間だけとか、助かる思いでいれば、みんな一緒に落ちて誰も救えない。世界を救うことが愛する者を救う唯一の方法です。再びそう言う、敵の作り上げた“流行の風邪”の世界にもどさないようにがんばりましょう。

 

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界革命の具象化 | トップ | エジプトからトルコ、イラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事