愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

数字合わせと新たな真の再生

2015年01月29日 | スピリチュアル

 昨日がモーニング娘のメジャーデビューの日でこれがヘミシンクで言うフォーカス28の日に出ててその後もこの数字にあわせたライブとかが多いのも偶然ではない。17年が過ぎ去り、問題の六三を掛け合わせた18年目がこれから始まる。ここに大きな意味がある。ちょっと前に問題の六期の13年目があったのも偶然ではない。12年がひとつのサイクルであり、あらたな再生のときがはじまるのは13年で、このときまでにウサギがやめていたのもその流れによるところがある。

 ここではすでに再生がなされてる必要があったからだ。私とけん玉姉がまともにつきあいだしたのも彼女がこの13の倍数に当たる26のときだった。

 六期の人もその年齢のときとなってる。れいなさんはなんかさびしそうに書いてたがこれは始まりのときを意味してる。青龍さんは簡単に消えたりはしない。逆に見事な再生を迎えるときなのだ。これまでの人間レベルをはるかに超える形でね。

 ただ、一度はソースの元に帰ってきてもらわなくてはならない。

 映画のマトリックスの最後で主人公がソースにのまれて消えるような表現があったが、実際には再生が起こる。より、楽しくうれしい世界にして喜びを増やすことで自分が幸せになるのに創造主がそれを行うものを消すわけがない。消すとしたらネガティブなことばかりやるようなやつだけです。

 でも、新たな大きな喜びを得るためには直接の祝福が必要なんです。そのための帰還が必要というわけです。特にウサギさんには今はその必要性が大きいんじゃないですかね。なんか22日にあったようなうわさが出てるがまあ好転反応のはずなんでそこまで心配する必要はないでしょう。本当に問題ならブログのコメントがそのあとも表示され続けられはしないでしょうから。

 でも調整の必要はある。放射能問題も続いてるんで・・・ともかく連絡はしてほしいですね。

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場の調整と実験効果 | トップ | 心の喪失の問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事