愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

心の喪失の問題

2015年01月30日 | スピリチュアル

 まあ、これはよくある話なんで言っておきますが現実感覚の流れにはまるとすぐに相手方の作ったネガティブなマトリックスにつかまって自分を小さく捕らえ、それまで見て信じてたものも疑うようになり、つまらん現実だけをすべてと思い込んで結局、自分で自分を不幸に落とし込んでいくようになっていきます。

 いまさらですが、私たちはここで巨大な台風すら消去した。100パーセントの証明があり、みんながみたことです。

 また、ろくでもない者たちが現実におかしな飛行隊を飛ばし、そのあとでおかしな気象となりまずい状況になったのも数知れぬ証拠があります。実際に突如として轟音が起こって今までいなかったはずの場所にヘリが通り過ぎるなどという物理的に不可能な状況が見られたりもしています。ホログラフの証拠です。

 そして私たちの能力の高まりとともに気象はおさまり、飛行体の飛び方が大きく減衰もしました。

 被害量が圧倒的にへったのです。正月以来どれだけ雪害とかが叫ばれたかわかりませんが、結局、ほとんど、問題のない状況にもできている。やれた証拠はくさるほどある。神天使以外にこれがやれるわけがないでしょう。すごい効果が出てるんですよ。一回やれただけでも大変な事なのに相手が山ほどとんでもない妨害工作を仕掛けてるってのにそれを全部吹き飛ばして何度もやりきれた。こんな偶然が無数に続いていくわけがないんでそれがわからないほど馬鹿な人がまだ、ここを見てるとも思えんですが・・・

 でも今の目の前の現世状況をみてるとそこにつかまってしまいそうになるんでしょう。よくわかるんですが、でもそれ以上にすごい現実を動かせてる証拠も事実もあるんです。世界全体レベルで動いてるところもあるんですから。そっちのほうが重たい本来の現実でもあるんです。

 それなのにつまらん否定感情につかまってせっかくの効果を失ったら元も子もないです。本当にだめな状態になりたいわけではないでしょう?
 私は感覚的にはみんなが見てる感情がわかる。いまさら、スピリチュアルに感じてた思いを否定するような状況に自分を戻そうとしてもそれでスピリチュアルな現実が変わるわけじゃない。どうだろうがろくでなしは攻撃してくるしそれによって問題は作り出される。対抗して協力して頑張らなくてはそれこそ本当に消されることになる。否定すればせっかくの力を自分で消してしまうんですからそれはそうなる。

 否定感情につかまらないように気をつけてください。うまくいってるところだけを見てればいいんです。

 特にアイドル天使たちに言いますが周りに影響が出やすいですから気をつけてほしいのです。

 なお、それで明日、福岡で彼女たちのライブがあるんですが息子が友達と見に行くそうです。仕事の関係で広島のがいかれないし、れいなさんが出るから行く事にしたんだそうです。こちらもあわせてエネルギーワークをやります。協力できる人はまたよろしくお願いします。

 また、頭に愛のしるしをつけて行くそうですから見かけたら青龍さんはアイコンタクトぐらいはとってやってください。よろしく。

 

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字合わせと新たな真の再生 | トップ | Hello! Project 2015 WINTER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事