愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ホメオに毒は入ってない

2013年07月09日 | 社会

 情報以外は何にも入ってないと言う話です。毒をもって毒を制すと言うのはその毒性を使って敵も倒すが自分のやられると言うような場合で、これはそうしてはいないんですね。

 そしてホメオパシーでは何にも難行苦行なんかしないです。効く効かないがあるだけです。

 やってる人は知ってる。とても楽な方法だよね。

 おなかが痛いからそれ用のを取るとおさまる・・・そんな調子です。西欧医薬と違って副作用らしいものも見当たらない。自分は昔、それをいかがわしいと言う話を信じて彼女にやめさせて問題の悪化を招き、大変な後悔をしたんです。

 ですから他の人たちに同じ思いをさせるのがまずいと思って書いています。


 情報としてこの人はこう言う毒が問題なんだよと体に知らせることまで悪いと言うのなら、イルミ情報を知るのも悪いとなるでしょう。

 情報は情報ですよね。敵のでもいい・・・その筈でしょう?

 体の仕掛けは本来、デトックスで問題を吐き出すものです。

 乳酸菌のもそういうやりかたですよね。

 自分も苦しいやつは推奨しないが、ホメオで苦しむと言う状況は知る限りないです。

 それにもかかわらず、それが同じデトックス論で手法が似てるから同じように危険だからやめさせるべきだと実際に医療関係やら、その手のマスコミが乳酸菌を使ったデトックスのやりかたを攻撃してましたよ。

 つまり問題となる医療利権のほとんどがこれをこぞって排除したがってる。

 その同じ説に乗るんですか?

 それを評価するんなら、同様にこれまで伝えてきた代替手法もいかがわしいとして排除されるのも、認めさせられてしまいます。実際にそう言う動きをしてるんですよ。

 ホメオは問題の連中に弾圧されまくってます。敵に同化したやつだったり、スパイと言うならともかく、やられてる状態がずっと続いてるのに、その数から見てスパイとかだったらおかしいわけで・・・共闘しなければまずい弱い立場なのにそれを攻撃して・・・敵を利するようなことをしてどうするんですか?

 助かってる人たちはどうでもいいんですか? それはそれ、これはこれで効果のある人は使えばいいとすべきものでしょう?

 いつものバビロン手法でやられてるのがなんで分からんのですかね? 味方になるべきものをぶつけあわされてるだけです。

 たくさんの助かって、喜んでる人をいかがわしいんだと貶めていいんですか? 

 やはり、仲間割れが作られてしまった・・・情けないです。

 使用者が多いからそれで助かるのを知ってる人から大量に反発が出たに決まってるじゃないですか・・・ふだんは見てるだけの人たちがいくらなんでもまずいと思って初めて、声を出したに過ぎないでしょう・・・

 自分もだいたい、ホメオの関係でもないし面倒になることは本当は言いたくないです。ただ、間違いは間違いなんです・・・良心的に考えて言わんのも悪いですから。信頼してるサイトであった話なので言ってるんですが・・・そこでの批判コメントが多くあってこれで分かってくれるだろうとほっとしてたんですが・・・残念至極です。味方だと信じている人にはどうしても分かって欲しいものですからね。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプト革命と世界革命 | トップ | 享楽の善悪論理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事