ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

無事戻ってまいりました。

2015年05月08日 | Weblog


色々あった今回のハワイ旅行ですが、お陰様で
一昨日の深夜無事戻ってまいりました。
時差ボケにならぬよう帰りの機内では一切目を閉じず、
映画を3本閲覧して落語を何題か聞いて過ごしました。

ところが深夜帰宅し床に入るも、目が冴えて眠れません。
結局そのまま、鳥の囀りを聴くハメになってしまい、
見事時差ボケ転落となりました。

身から出た錆とは云え、帰国後の仕事初日はチョット
堪えました。
ソノ反動からか、昨夜は死んだように眠りやっと通常の
朝を迎えました。

なにはともあれ、ひとまず帰国のご挨拶と致します

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ現地レポ3 | トップ | 2015年春 ハワイ旅行記その1... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2015-05-08 12:29:17
お帰りなさ~~~い。
アクシデントはありましたが、最高のお天気にも
恵まれ素敵なハワイ旅行だったと思います。
そんな楽しい思い出を、アップしてくださいませ!!!
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-05-08 16:06:42
お帰りなさ~い!
色々と思ってもみないトラブルが重なってしまったようですが
まずは無事に帰国で何よりです。
ぽなぺんさんの体調も大丈夫でしょうか、ハワイでマナに包まれて
きっとお元気が増したのだと信じています。
楽しい想い出もきっと沢山、ご報告を楽しみにしています。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-05-08 18:48:01
お帰りなさい。
これからのブログ楽しみにしてます。
特にマウイ島のレポは、
これから行く予定なので、とても楽しみです。
返信する
Unknown (ぴいこ)
2015-05-08 20:57:27
おかえりなさーい!
無事、帰国。時差ぼけ解消 よかったです~。
返信する
Unknown (斉藤)
2015-05-09 12:36:02
行燈さん お帰りなさい
今回は、いろいろハプニングが
あったようで、旅行記 期待しております。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2015-05-10 07:14:59
戻ってまいりました。天気に恵まれ
気持ちの良い気候でした。
準備が出来次第旅行記をアップ
してゆきますので宜しくお願い致します。
返信する
ハウチュウさんへ (行燈入道)
2015-05-10 07:17:55
ありがとうございます。
マナを吸収したぽなぺんは一気に
回復と書きたいのですが、年齢の
せいか思いのほか手間取っており
ます。順調な回復とお医者さんから
は、言って頂いております。しかし
まだマツバ杖は取れません。(笑)
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2015-05-10 07:19:49
マウイの朝は最高でした。
鳥の声に目覚めるなんて、
久々の体験でありました。
返信する
ぴいこさんへ (行燈入道)
2015-05-10 07:21:12
久々に時差ボケになりました。
最も普段からボケてますから、
あんまり変らないんですけど・・
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2015-05-10 07:22:57
色々と大変なこともありましたが、
それだけに記憶にの残る旅と
なりました。旅行記も準備出来次第
アップして行きますので宜しく
お願い致します。
返信する

コメントを投稿