ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

トラブルなのよCDが

2006年11月23日 | Weblog
午前中に映画を見に行きました。
今、ちまたで話題のデスノート2
なんてのを見ちゃいました。
月曜日には欠かさず「のだめ」を
見てますし、俗世間にどっぷり
浸かった今日この頃であります。

今日の本題はその映画を見た
後のお話です。
車に乗り込みシネコンを出た
直後、車内に流れていた音楽が
ピタリと鳴り止みました。
そうです、CDプレーヤーが
壊れたのです。
6月に納車されたばかりの車なん
です。CDだって数える程しか
聴いてません。(涙)
アンビリ~バボゥ!
しかし現実に壊れたのです・・
それだけでは有りません。
聴いていたCDも出てきません。
その時聴いていたのは、ウクレレ
で奏でるハワイアンミュージック。
演奏はもちろんハーブオオタJr
であります。しかもJrのサイン
入りなんです。
なんとしても、取り出さねばなり
ません。しかしどうあがいても、
中のCDが取り出せないのです。
仕方なくディーラーまで行き、
CDを出してもらいました。
でもね・・CDプレーヤーはお釈迦
になりました。
幸い新しいものと交換してもらえる
ことになりましたが、一時は生きた気
がしませんでした。
ついでに、サボっていた車の点検も
やってもらい、一件落着致しました。
しかし既に夕方、午後の予定は台無
になってしまい、ちょっぴり口惜しい
一日でありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液型の話 | トップ | ネコが好きな政党 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿