ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

今年もヨロシクお願いします。

2014年01月02日 | Weblog
今年はじめてのアップでございます。
喪中につき新年のお祝詞はご遠慮させて頂いておりますが、
まづは皆様旧年中はお世話になりました。今年もヨロシクお願いします。

年末年始は栃木県の某所にて、雪道を歩いて参りました。



山に登って歩いて見ると、意外にも残雪残るタフロードでありました。

そうそう大晦日にはヒョンな事から日光猿軍団最後の公演も拝見致し
ました。途中でTVの生放送も入り、お猿さん達も普段の違う雰囲気に
やり難そうでした。(笑)でもホロッと来る良いステージでしたよ。

こちらは本日午前6:00の箱根駅伝2区中継所の様子であります。


まだ早朝のため選手の姿はありませんでした。しかし準備に追われる
放送関係スタッフの方や場所取りのお客様らで熱気意ムンムンでござ
いました。

そしてその数時間後、我が家の前を鮮やかな襷をかけた若者達が走り抜
けて行きました。いいですなぁ~青春の息吹ってヤツを感じますねぇ


今年も色々なドラマがありましたね、選手達のひたむきさに心撃たれる
箱根路でありました。

あらためまして、皆様にとって2014年が輝かしい年になる事をお祈り致
しまて、新春初ブログを終わりに致します。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年ハワイ旅行記 その25... | トップ | 2013年ハワイ旅行記 その26... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2014-01-02 19:35:39
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願い申しあげます。

やっぱり箱根駅伝をテレビ観戦すると、お正月
なんだなぁ~と、改めて思ってしまいました。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2014-01-03 07:23:13
本年もよろしくお願いします。
私のハワイ旅行は、行燈入道さんルートからの情報(なにやら犯罪のニオイがする? しませんね!)を、
かなり頼りにしておりますので、
今年もよろしくお願いします。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2014-01-03 19:36:05
本年も、よろしくお願い申しあげます。
結局今年は箱根駅伝往復我が家の前
で観てしまいました。やっぱりコレを観な
いと、年が明けた実感がわきません。
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2014-01-03 19:41:00
こちらこそ本年も、よろしくお願い
申しあげます。
私のハワイ計画はマハロパパさん
の影響が色濃く反映されております(笑)
KCCのマカダミア、ココヘッドの帰りにビール
計画等、マハロパパさんのそのままマネさせて
戴いております。そんな訳ですから、お互い今
年もイイ意味での?情報共有をしていきましょう(笑)
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-01-05 21:29:46
箱根駅伝のTV中継を見ながらもしかしてお2人が・・・
なんて今年も探してしまいました。(笑)

本年が穏やかで健やかで幸多い年になりますよう
本年もどうぞよろしくお願いいがします
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-01-05 21:30:59
すみません「お願いいたします」と打ったつもりが
新年早々このていたらくです。(涙)
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2014-01-06 07:01:14
こちらこそ本年も、よろしくお願い申しあげます。
今年も詳細なカウアイ情報を宜しくお願い致します。
いつか私も眠れる巨人に登ってみたいです(笑)
返信する
Unknown (斉藤)
2014-01-06 14:33:56
行燈さん 今日は、
今日からお仕事 、本年も楽しいハワイ
情報お願い致します。
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2014-01-07 06:53:10
おはようございます。
本年も宜しくお願い致します。
私も昨日から仕事でしたが、初日は
長く感じました。早くも次の休みが待ち
どうしいのであります。
返信する
今年もよろしくお願いします (おしょうしものシオジイ)
2014-01-24 21:49:15
すっかりご無沙汰してしまいました。職場の内部異動で貧乏暇なし状態です。今年も渡ハは困難で入道様のブログに期待しております。定年旅行を目標に頑張って行こうと思います。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿