ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

08年 冬 ハワイ旅行記 その11

2009年03月09日 | hawaii
「チャレンジのハワイ」何を隠そうサーフィン初挑戦の旅だった・・


お腹いっぱいランチを味わった後は、ちょうど同じ時期に渡ハしていた
我社の講師&スタッフ、そして生徒さんご夫婦達とライブカメラで日本の
皆さんにご挨拶です。しかし知り合い3組が、それぞれバラバラで渡ハしワイキキで集うと言うのは、それなりに凄い事であります。
実はこの時(ハワイ時間午後4時)逆光が強く日本の皆さんには、我々の画像が良く伝わ
らなかったようです。↓そこで特別バージョンをお届けいたします。


陽が西に傾き出すこの時間は、人々がビーチをあとに
街へ引き上げて行く頃でもあります。↓


明日は早朝帰国のため、お土産を買いに行くことにました。
キングスビレッジは派手なクリスマス↓バージョンになっておりました。


ところで、買物のついでに見つけたこのマンゴーネクター、1ドルしないのですが
超濃厚で美味しかったです。
このツアー参加メンバーの中でブームを巻き起こした、お勧めの逸品であります。


しかしこのネクター、2ヶ月後に再び渡ハした仲間の話では、何処にも見当たら
なかったとか・・残念なことですが期間限定品だったのでしょうかね?
いよいよ旅も僅かな時間となりました。最後のディナーは景気よく行く事に致します。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング.


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL悟空 | トップ | 08年 冬 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (リボンレイ)
2009-03-10 10:01:11
入道様 一日遅れですがおめでとうございます
我が家は、今週末から渡ハします
アンディは初めてのお留守番で~す



返信する
レス (行燈入道)
2009-03-10 17:44:28
リボンレイさん、わざわざ有り難うございます。
週末から渡ハですか!いいですね~
今度はどの辺りに行かれるのでしょうか?
アンディちゃんのことは気にかかるでしょうけど、
しっかり楽しんできてください。
返信する
さらに出遅れで (ハッシー)
2009-03-10 23:35:30
お誕生日おめでとうございます。

特別バージョンの画像は
超スペシャル版ですね♪

いやしかし、あの位置にカメラあったら
すごいことになるやろなぁ・・・
返信する
レス (行燈入道)
2009-03-11 17:50:31
ハッシーさん、ありがとうございます。
>あの位置にカメラあったら
ヂュークス前は大行列になるでしょうね。
返信する
はじめまして!! (ユートラベルノート)
2010-03-04 18:47:10
はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のメッセージ失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!
写真とっても綺麗ですね!!内容もとても役に立つ情報ばかりです!!

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、各国の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。(アドレスはURLの部分に貼らせていただきました)
返信する

コメントを投稿