ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2012年ハワイ旅行記その35 4日目 ホノルア・ベイ@マウイ

2013年04月09日 | 2012GWハワイ旅行記

強風に打ちひしがれオーシャン・センターを後にし、一路ホノルア・ベイに向かいます。
カアナパリもラハイナも後回しです、ひたすら風の止む事を祈りハンドルを握ります。
どんどん走って25マイル(約40キロ)、たどり着いた先がホノルア・ベイ↓


其処には鏡のような静かな湾が広がっておりました。


2艘のカタマランが景色に色を添えてくれております。
カタマランとは双胴船の事で、写真の船はヨットタイプでありますね。
メインランドの観光客を満載し、スキューバーを楽しんでおりました。


なんと

な風景でありましょうや

船の上でのんびりしているハオレの方々を見ると、誠に羨ましい限りで、いつか自分も
あんな風にカッコ良くリゾートライフを楽しみたいな・・・
などと叶わぬ夢を抱いてしまいます。(

さてさて、ではでは、陽の傾かぬうちにマウイ最大のリゾート地、カアナパリに向かいます。
ハイハイ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ハワイ旅行記その34 4... | トップ | 2012年ハワイ旅行記その36 4... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤)
2013-04-09 19:45:48
行燈さん、今晩は
う~ん 綺麗な海ですね~
ハワイなら何処に行っても、綺麗ですが。

行燈さん、そろそろ今年のハワイ行きの
時期では、、、、
Unknown (行燈入道)
2013-04-10 06:58:10
斉藤さん、おはようございます。
そうなんです、本来ならば今月27日より7泊
9日の予定だったのですが、よんどころ無い
事情によりキャンセルしました。結構キャンセル
料もかかり、厳しかったです。
まぁ ハワイは逃げませんのでマタ行ける時が
クルと思い今回は諦めました。
Unknown (ホノムボーイ)
2013-04-10 11:17:23
ホノルア・ベイの美しさは素晴らしいですね!
一回見ただけで、そのエメラルド・グリーンが眼に焼きつきます。
Unknown (行燈入道)
2013-04-12 07:54:21
ホノムボーイさん、いつかここで
泳いで見たくなる静かな海でした。
過日のマウイ島でホノムボーイさんも、
寄られた場所なのですね。

コメントを投稿