ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

欧米か!

2008年04月23日 | 散歩
ヨコハマの閑静な住宅街です。
麗らかな春の昼下がりでありました。
とある家のガレージに、オシャレな
アンティークな看板がありました。

昔の花屋さんの看板でしょうね。
それもオレゴンかアイダホ辺りの田舎に違いありません。
ひっそり目立たぬところに、さりげなく飾られた
アンティークなボードに住む人のセンスを感じますね。

暫く行くとまたもや古い看板が・・


↑あるお宅の通りに面した目立つところ
に掛かっておりました。
ホンマに10セント持って卵を買いにいったろか!
しかも12個・・ごっつー安いがな。
何故かこちらの看板には、反感を覚えた私であります。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へなちょこ日記 | トップ | ハワイへ行ってまいります。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり人)
2008-04-25 21:00:50
もういくつ寝るとハワイですね~♪いいなぁ。楽しんできて下さいね~。
返信する
ほんま・・・ (ハッシー)
2008-04-26 18:12:58
もうじきに出発ですね。

私の方はしっかり地元のお祭りで
子供みこしのサポートやらせてもらいます。

いいだもん、年末いけるから(負け惜しみ)
返信する
Unknown (行燈入道)
2008-04-27 06:52:41
ビールちょうだいさん
もうい3つ寝るとハワイです(笑)
気持ちは既にかの地へ飛んでおります。
昼寝をすれば早くなる訳じゃないので、
仕事に励んでおります。
返信する
Unknown (行燈入道)
2008-04-27 06:57:16
ハッシーさん、
子供みこしのサポート
ご苦労様です。
年末の情報協力させて頂きます。
さし当たって、新しくなったビーチウォーク
界隈を取材してきましょうか?
返信する

コメントを投稿