ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

来年もよろしくお願い申し上げます。

2016年12月28日 | Weblog
すっかり更新がご無沙汰になっておりました。ふと気づけば今年も残り僅かでございます。

旅行記が終わりハワイのネタも無く疎遠になっておりましたが、何せ年の瀬であります。
最後にご挨拶だけでもと思い、ブログを開きました。
昨年暮れに渡ハして以来、ハワイの地を踏んでおらず、また当面行く予定もございません。
そんな中数ヶ月前にGWのチケットを取りました。



今回はマウイ島に主軸を置いて、帰りに数日オアフ島に滞在するプランです。ちょいと変わったルートで、JALさんより往復10万以上安くチケットが取れたんです。その内容はまずハワイアン航空でハワイ島コナに行きます。


そこからプロペラ機でマウイ島はカフルイ空港へ行くコースです。お安いチケットなので、コナのトランジットで4時間待ちなど不便もあります。しかし背に腹はかえられぬという事ですね。まぁ未だ先の話ですが、初めて乗るハワイアンエアーなど、楽しみな事も多くあります。


鬼が笑う来年の話はこれくらいに致しまして皆様1年間大変お世話になりました。
2017年も皆様にとって、幸多き年になりますようにお祈り致します。
来年もよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ハワイ旅行記 最終 ... | トップ | 知らなかった話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2016-12-28 18:16:58
コナまで行って、そこからカフルイへ
マウイ島ならそう言う選択肢もありですね
いつもとりあえずホノルルへと思っているので、目から鱗です。
本年も大変お世話になりました。
行燈入道さん、ぽなぺんさんにとってもどうぞ来年が幸多き年になりますよう
時節柄ご自愛下さい。

Unknown (ホノムボーイ)
2016-12-29 07:24:32
JALもハワイ島コナへ、直行便を出していましたが~
成田空港からだったですね。
ハワイアンなら羽田なので、行燈さんご家族に
とって嬉しい就航と言えるでしょう。
日系航空会社なら、ゴールデン・ウイーク時に
グ~ンとお値段が跳ね上がる様な・・・・
それについても、良い選択をなさった様に思います。

良いお年を、お迎えになってくださいませ!!!
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2016-12-29 12:33:08
今年もお世話になりました。
ハイチュウさんも素敵な新年をお迎えください。
来年もコナなカウアイ情報を楽しみにしております。
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2016-12-29 12:36:33
なるほど,日本の航空会社ではないので、
コナ便が安かったのですね。ちなみに同時期の
ホノルル空港行きは、ハワイアンでもお値段がはりました。
ヤハリ人気ルートは高いのですね。
今年もお世話になりました、良いお年をお迎えください。
来年も期待してます (おちょうしもの)
2016-12-29 16:10:38
今年も楽しませていただきました。仕事上、長期休暇が取れず、定年までハワイはお預けです。来年も日記期待しております。 良いお年を、そして素敵な来年をお迎えください。
おちょうしものさんへ (行燈入道)
2016-12-30 08:16:46
今年もお世話になりました、なかなかハワイへ行けぬ
辛さお察しいたします。おちょうしものさんにとって
来年が素晴らしい年となりますように、お祈り申し上げます。
Unknown (マハロパパ)
2016-12-30 11:46:02
良いお年を!

それにしてもコナ経由カフルイ行きに興味シンシンです。
我が家も来年はマウイを考えているので、その裏ワザ使わせていただくかも?です(^。^)
マハロパパさんへ (行燈入道)
2016-12-31 06:53:27
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。コナ経由私も発見した時はびっくりポンでした。しかしハワイアンエアーのHPで、羽田からカフルイの検索で普通に出てきました。(笑)
良いお年をお迎えください。

コメントを投稿