ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

・・・・・・

2005年05月19日 | Weblog
今朝は少し早目に出勤するため、
気合を入れて6:15に起きた。
いつものようにPCを立ち上げて、
なにげに右下の時刻表示を見る。
時間表示が狂っているので、
少し手間だが直した。
コーヒーを飲みに、リビングへ行き
なにげに時計を見ると、ここも1時間遅れて
いる。もしやと思いテレビをつける、
やはり1時間遅れている。
なんと世の中全てが1時間遅れている。
まぁいいや今日は世間に合わせて
やろう・・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の休み | トップ | レッサーパンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿