ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

まさかね

2006年11月27日 | Weblog
そろそろ冬の足音がそこかしこに
聞えてくる季節になりました。
そんな季節の移ろいを楽しむ余裕
がありません。
その理由は体調が優れないのです。
数日前より咳が出始め、頭がボー
としております。汚い話ですが、
痰もひどく咽に絡みます。
昼間仕事をしている時は、なんで
ないのです。しかし夜になると
なんとなく熱っぽく、咳や痰が頻繁
になります。

多分風邪やろうと思って、例の風邪
対策の長湯などしておりますが、
今度ばかりは快方に向かいません。

夕方に微熱、咳、痰  
この症状で調べて見たのですが、
出てきた答えがなんと結核・・
ま、まさかねぇ~(冷や汗タラリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭形平次 | トップ | カスケーディング・スタイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿