ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2013年ハワイ旅行記 その13 2日目 ウルフギャングズ・ステーキハウス 

2013年10月03日 | 2013Augハワイ旅行記
さてこの日のディナーはコチラのお店↓


そう今が旬と言ってもよい巷間噂のウルフギャングズ・ステーキハウスさんであります。
ここでちょいと余談の自慢話しをさせて下さい。

待ちに待ったハワイ旅行が決定した日の事、ふと思ったのです。
ハワイに来たら旨い物を食べたい、それもシコタマ食べたい!更に旨い酒も呑みた
い、もちろんシコタマ呑みたい!

かぁ~

諸事情によりこれ以上の体重増加は、お医者様より厳重に戒められております。
ハワイで思う存分に呑み喰いすると多分3キロは太る。
どうしよう・・・
えぇ~い其れならば減量してから渡ハしよう!なぁ~んだ簡単だ、悩む必要無かったなハハハ(涙)

と伝う訳で急きょ始まりましたダイエット@渡ハ対策プロジェクトであります。(笑)
目標は3キロ減量!早速に今流行りのロングブレスを試して見ました。

しかし思った以上に苦しい・・根性なしの私はこの時点でギブアップ(涙)致しました。
でもダイエットを諦める訳には行きません。考えた末に思いついたのが歩行ダイエッ
ト!普段の歩き方にチョットだけ工夫を加えるやり方です。幸運にもこの方法が我が
気質に合っていたのか、早々に目標を達成して仕舞いました。(喜)

ですが喜んでばかりは居られません目標達成が早すぎた為、出発まで状態をキープせ
ねば元の木阿弥です。結局歩行ダイエットをその後も続行となりました。そしたらな
んと出発までに目標の3倍の成果を出すに至ったのです。と自慢話はここまで

前振りが長くなりましたが、そんな事があってのこの日のディナー、ガッツリ食べる
ウルフギャングさんとなった訳でありました。(^O^

アウトサイドテーブルに案内されて、真横に見ゆるこの
景色、誠に結構でございます。↓


まずはかる~く トロピカルな飲み物を・・・


私のいつものお決まり、食前酒はマイタイでございます。


パンは見た目通りパリパリ、フワフワのフランスパンでございます。

さて食事の途中ですが見たいTV番組が始まりますので、今日はここまで
この後の料理は次回のご紹介とさせていただきます。悪しからず(^O^)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年ハワイ旅行記 その12... | トップ | 2013年ハワイ旅行記 その13... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2013-10-04 08:33:39
エッ!
目標の3倍とは、恐れ入谷の鬼子母神・・・・
やっぱり美味しい物を、お腹いっぱい食べるには
その位の覚悟が必要なのでしょう。
私も見習わなくては~(涙)
返信する
Unknown (斉藤)
2013-10-04 13:23:13
行燈さん今日は、行燈さんの写真を
見る限り、太っているとは思えませんがね

私は、逆に太りたくても太れ無いのが
悩みです、熟年になれば多少太目のほうが
見映えも良いと、私は思いますが。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-10-04 22:10:51
行燈入道さんもっと自慢していいですよ、ご立派です。
だって普通はとりあえずハワイにいる間は飲み食いを好き勝手やって
帰国後何とか頑張って痩せよう・・・なんて甘い考えを持つものの
結局はずるずると体重増加なんてことになりますから
メインのお料理が早く見たいで~~~す。(笑)
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2013-10-04 22:30:20
お陰で気兼ねなく美味しいものを、
戴く事ができました。

あと数年ハワイで楽しむ為に、体調
にも気を配らないと思っております。
と謙虚なコメントも今だけかも知れま
せんがね(笑)
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2013-10-04 22:38:39
そうなんです良く言われます。顔が人より小さい
せいで、あまり肥満には見られないのです。
でも本当は買ったばかりのベルトが締められない
ほど、太っておりました。そんな不摂生のせいで、
とうとう今年のドックで赤信号を突きつけられました。
お医者曰く運動してやせるなんて思うな!今は喰うな!
とハッキリ云われ・・・涙
そんな訳で今回の仕儀となりました。ダカラ太ら無い
体質の斉藤さんが、羨ましくてしょうがありません。
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2013-10-04 22:47:50
威張れるほど立派なものではありません(笑)
元来自分の不摂生のツケが廻ってきただけです。
でも以前から、できるだけ歩くことを心がけて参り
ましたが、あまり効果がありませんでした。でもこの
歩き方にすると、ドンドン体重が落ちるのです。
某ブログにも書きましたが、数年後には体が消えて
しまうのでは(笑)と思ったほどです。でもスリムなハ
イチュウさんには必要ない事ですね。旦那様は今も
万歩計を常用されておりますでしょうか?頑張ってく
下さいとお伝え頂けますでしょうか(笑)
返信する
Unknown (マハロパパ)
2013-10-05 05:42:43
>出発までに目標の3倍の成果を出すに至ったのです
ということは、ハワイでは3倍いろいろ食べたいものを食べて、3倍飲みたいものを飲むことができるのですね。
ウラヤマシイ~
もしかしてウルフギャングズのステーキも3倍の大きさのステーキを食べれたのでしょうか?
次回が楽しみ~~(笑)
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2013-10-05 07:42:18
はいはい3倍です。心意気では3倍の飲食いをして参りました。マハロパパさんご推薦のあのビール屋さんで8種類の飲み比べも致しました。
他にも色々と戴きましたので、気持ち的には充分
3倍いや5倍くらい戴いて参りました。
返信する
3倍とは!!?? (tm)
2013-10-05 09:55:03
すごいです!!
自分も見習わないとです!
この5年前よりも12kg増えていますからwwww

ウルフギャングさん、おいしそうですよねー。
映画館の下にあったウルフギャングパックさんは気に入り、何度か利用しました。
日本でも。
でもステーキハウスの方はいまだに敷居が高くて・・・・。

この後に出てくるであろうおいしそうな画像を楽しみにしております(~o~)
返信する
tmさんへ (行燈入道)
2013-10-06 07:23:12
いやいや元々太りすぎて居たのです。
だから10キロ以上の減量をした今でも、
まだまだ標準体重とされる基準値には
遠く及びません。ウルフギャングパック
と言うお店にも興味があります。でも
やはりウルフギャングさんのお店は敷居が
高いですね。さすがアカデミーショーシェフ
です、大したものであります。
返信する

コメントを投稿