ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2次検査

2005年07月05日 | Weblog
会社の健康診断で、ちょこっと引っかかり。
2次検査を受けるはめになった。
と言う事で、本日検診センターにて胃カメラを
飲んできた。
2年ぶりの胃カメラは、少々辛かった・・・
検査が終わったあとビデオ撮影された、我が胃の
内部を見せられ、ココが胃の入り口だとか、
十二指腸はココだとか色々説明を受けた。
診断の結果病巣が発見され、暫くは医者通いと
言う事になってしまった。
どうせならば、暫く入院でもしてゆっくり休養を
とりたいものである。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロタ島 | トップ | 泥棒 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変 (ike_shou)
2005-07-05 23:31:03
行燈入道さん、大変でしたね。胃カメラは25歳のときに、胃潰瘍で飲んだきりですが、40代からの人間ドックでのバリウム検査で、いつもそのときの傷が元と思われるコメントをもらっております(^^;)。
返信する
大丈夫ですか? (rei)
2005-07-06 14:03:07
行燈入道さん、大変でしたね。

私も数年前に胃カメラを飲まされ、散々な思いをしました。(^^;;;

出来れば二度と飲みたくないです。

早く良くなりますように。

ご自愛くださいね。
返信する
なんとか大丈夫です。 (行燈入道)
2005-07-15 07:53:28
ike_shouさん、reiさん

ありがとうございます。

ご心配を御かけしておりますが、

食欲もりもり、まるで育ち盛りの

子供のような毎日です。

これで本当に、悪いと処があるのか、

自分でも不思議でなりません。

そんな訳ですから、今心配なのは、

日に日に巨大化する、我が腹部でございます。
返信する

コメントを投稿