ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

何を考えているか解らん人間

2006年06月29日 | Weblog
どうもどうも、
今日わけあって会社の
我がチーム勢ぞろいで、
ランチを戴きました。
その時の事ですが、
私は同僚の一人から、
何を考えているか
解らん人間だと言われました。

実は前々から自分でも、
そのように思っておりました。
やはり見る人が見れば解ると、
言うことなのでしょうね。
つまり「考えている事が解らん」ことが、
解ると言う複雑な話でありました。
まあ他愛もない事ですが・・

画像は昼に食べたランチコースの、
デザートの写真だす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会のあと | トップ | 「くだらない」はなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想・・・ (MCO)
2006-07-07 16:15:46
やっぱり、変ったお方だったのね~。デザート美味しかったですね。アハハ~~。
返信する
そうそう (行燈入道)
2006-07-07 23:16:12
そうそう、変わった人です。

しかし、それ以上に変わったお方も、

いらしたような・・・・

返信する

コメントを投稿