ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2012年ハワイ旅行記その55 6日目 シナモンズにてランチ 

2013年07月22日 | 2012GWハワイ旅行記

ランチ前に立ち寄ったのは、カイルアタウンのこのSCです。


そうカイルアのロングスです。朝アコモの新聞で安いチラシを
見つけて、デジカメ用単三電池(Size AA)をシコタマ買占めに
やって参りました。そうしたらマカダミアナッツチョコも安かった
ので、これまたダース買いしちゃいました。
ラッキィ
まぁそんな事はどうでもよく、本日のテーマはランチであります。
しかもカイルアでのお気に入り、シナモンズさんにてランチであります。
僅かな距離を車で動くのもナンでしたので、歩いてシナモンズさんに
向かいました。


途中で見かけたボンネットトレーラー、アメリカって感じでこう言うの
いいですよねぇ(^O^

そうでした本日のお題はランチ!ランチがテーマでありました。

再度横道にそれぬ前に、いきなりシナモンズさんのテーブル画像↓です


さてさて今回のお目当ては、有名なグアバ・シフォン・パンケーキを
でございます。そうコレを戴きにやって来たのでありマウス。


カイルアと云えばブーキモさんのマカデダミアナッツソース
のパンケーキが超ぉ~有名ですが、シナモンズさんのグアバソース
もなかなかの美味しいさ!た~ぷり掛ったオレンジ色のソースに舌鼓
を打ち、甘酸っぱい味に酔いしれました。(幸福

続いて昨年食べてホッペタが落ちたコチラ↓のロコモも頼みました。


ふと足元を見ると、ぬぁんと昨年落とした私のホッペタが転がってました。
申し訳ありません。ウソであります。
まぁそれくらいに美味しかった、昨年のロコモコでございました。
美味しいランチも戴きましたので、どん腹かかえてお店を後にします。

このまま車に戻るのなんですので、ちょっと遠回りして気になるアノ
お店に立ち寄りました。
さてドコのお店に立ち寄ったのかは、次回のお楽しみとなります。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ハワイ旅行記その54 6... | トップ | 2012年ハワイ旅行記その56 6... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2013-07-23 08:46:09
私もカイルアと言ったら、シナモンズのグアバ・パンケーキです。
その美味しさに、ついついうっとりと・・・・
でも最近はトンと脚を運んでおりません。
次回のオアフ島は是非と思っています。
返信する
Unknown (斉藤)
2013-07-23 16:03:45
行燈さん 今日は、
私も去年、行燈のこの旅行記を見て
シナモンズさんへ初めて行って参りました。
パンケーキ、超、メチャ美味かったです。

返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-07-23 21:45:37
パンケーキもとても気になりますが
ほっぺたが落ちたと言う(笑)ロコモコにとても魅かれます。
ハンバーグ以外にソースと一緒に写っているのはマッシュルームでしょうか?
とっても美味しそうです。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2013-07-23 22:07:05
シナモンズのロコモコが大好きです。
ハンバーグ、目玉焼き、マッシュルーム、フライドオニオンにグレイビーソースが絶品です。
実はよそで食べたロコモコに『ロコモコってこんなもの?』
と思い始めていた頃だったので、その美味しさに「目からウロコ」が落ちました!

ウロコを探したら、代わりに頬っぺたを拾ったのですが、あれは行燈入道さんのものだったのですね。
返信する
Unknown (行燈入道)
2013-07-24 21:20:09
ホノムボーイさん、もう次回のオアフが
決まっておりますか!凄いですね~是非カイルグルメを
ご堪能されてください。
返信する
Unknown (行燈入道)
2013-07-24 21:24:16
斉藤さん、おおっそうですか!
昨年シナモンズさんで召上ったのですね。
そして今年はブーキモさん、いや~羨まし
すぎます。私もめちゃくちゃ美味しい体験
を早くしたいです。
返信する
Unknown (行燈入道)
2013-07-24 21:27:34
ハイチュウさん
ここのロコモコはほんとに美味しかった
です。
私的ハワイで食べた美味しいロコモコの
ベスト3に燦然と輝いております。(笑)
返信する
Unknown (行燈入道)
2013-07-24 21:35:50
マハロパパさん、そうです
それはきっと私のほっぺたです(笑)
まだカイルアに有ったとは・・・犬ネコに
喰われる前に早く回収に行かねばなりません。
ハワイ計画を急がねば!
パパさん相変わらず、ウイットに富んだコメント
有難うございます。
返信する
シナモンズ大好きです (tm)
2013-07-28 03:27:00
シナモンズは居心地もいいし、おしいので大好きです。
このピンクのパンケーキが最高です。
行燈さんの以前の記事でロコモコも気にはなっているんですが、いまだに食せておりませんので、それが次回の宿題でっす(~o~)
返信する
Unknown (行燈入道)
2013-07-28 07:22:42
tmさん、やっぱりココの
パンケーキ最高ですよね。カイルアには
リリコイソースのパンケーキを食わせる
店もあるそうで、すでにカイルアはグル
メスポットとなって来てますね。ロコモコ
も是非ご賞味下さいませ(笑)
返信する

コメントを投稿