ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

グアムの話5

2007年02月01日 | グアム
もう飽きたかもしれませんが、
引き続きグアムの話です。
夕方からはサンセットディナークルーズ
です。オプショナルの定番にして、
正統派の観光であります。

リーフの外は太平洋の荒海でした。
そんな中で大きくゆれる船の上、かなりワイルドに
夕陽を観賞したのです。

そんでもって陸に上がって直ぐメシです。
船の上で食べるのかと思ったら違いました。

ポリネシアンダンスを見ながら、ひたすら食べます。

かなりダイナミックなショーでありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムの話4 | トップ | グアムの話6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿