ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

今年も お世話になりました。

2014年12月30日 | Weblog
2014年の最後に侘しい写真で恐縮です。

実は30日まで雪の舞い散る温泉場におりました。
湯煙の中を大きな雪の粒が落ちる様を写真に収めた
つもりだったのですが、煙だか雪だか判らない写真に
なってしまいました。(-_-;
出来れば年明けまでノンビリと湯に浸かっていたかった
のですが、溜まった仕事もコレあり帰って参りました。


さて月並みですが早いもので今年も もう終わりですね。

皆様色々お世話になりました。

来年もまた宜しくお願い申し上げます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年春 ハワイ旅行記その3... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤)
2014-12-30 23:44:21
行燈さん、今晩は
私は今日迄仕事でした
温泉旅行いいですね、温泉には
ここ何年と、行って無いです。
今年も楽しい旅行記ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2014-12-31 01:36:13
今年も日本でそしてハワイで、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2014-12-31 08:01:33
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
蛇足ですがホーチミンで、アンドン市場という所に行って来ました。
チャイナ系で、漢字で安東市場と書きます。
行燈入道さんを思いだしました。
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2014-12-31 09:56:07
30日までのお仕事ご苦労様です。
こちらこそ、つまらぬ旅行にコメントを
戴き本当に有難うございました。
来年もまた宜しくお願い申し上げます。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2014-12-31 10:00:22
遠くカウアイ島よりご挨拶戴き誠に恐縮です。
こちらこそ今年もハワイで日本でと本当に
お世話になりました。また来年もご縁がありますよう
願っております。2015年も宜しくお願い致します。
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2014-12-31 10:02:50
ご丁寧に有難うございます。
ホーチミンのアンドン市場へ私も行って見たく
なりました。来年も海にハワイにと楽しい1年
を送ってください。今年は有難うございました。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-12-31 22:44:46
いいですね~温泉
少し早めにゆったりとされたのでしょうね
今年は急なことで驚きましたが
来年はお2人にとってきっと良い年になると信じています。
良いお年をお迎え下さい!
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2014-12-31 23:06:27
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
ギリギリまでお仕事のご主人大変ですね。
来年も素敵な渡ハが出来ますようお祈り
致しております。
返信する

コメントを投稿