ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

カイルアのシナモンズ

2012年05月03日 | hawaii
昨日からオアフ島へ移動して来ております。
そんな訳で本日は好天に恵まれラニカイのトレイルに挑戦致しました。
風は強かったですが、真に気持ちの良い時間を過ごしました。

トレッキングで確りカロリーを消費したのに、
お昼ご飯はコレ↓です。(


カイルアはシナモンズにて、めちゃめちゃ美味しいパンケーキ
このシロップはグアバ味なんです、これは本当に私好みの味で
ありました。ブーキモとはまた違う美味しいさクセになりまっせ(

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイ島demoスワップミート | トップ | 2012年ハワイ旅行記その1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤)
2012-05-03 18:41:27
行燈さん今晩は、そちらは今は夜の12時近くだから今頃は、ラナイでビールU+1F37Aかな?
パンケーキ美味そう。
返信する
Unknown (マヒマヒ)
2012-05-03 21:34:02
パンケーキ美味しそう グアバ味ってのがステキ
機会があったら 食べたーい
返信する
Unknown (行燈入道)
2012-05-04 02:35:43
斉藤さんへ、早いもので明日は帰国
です。このパンケーキ絶対のお勧め
です。是非お試しください。

ところでラナイ+1F37Aって、何かの
隠し言葉ですか?すみません勘が悪い
もので(笑)
返信する
Unknown (行燈入道)
2012-05-04 02:38:24
マヒマヒさん、次回渡ハでパンケーキ
是非食べてみてください。超お勧め
です。そちらは大雨だったとか?
大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (斉藤)
2012-05-04 09:54:15
行燈さん今日は、ラナイ後にビールの絵文字を入れたのですが
変換されなかつたようで。
気をつけて帰って来て下さい。
返信する
Unknown (マヒマヒ)
2012-05-04 18:49:20
こっちは2日3日が大雨でしたよ
千葉はその前の2日間だったので大丈夫でした
今日から回復しつつあるので、行燈入道さんが帰国の頃は
良い天気だとおもいますよ
残りを楽しんで気をつけて帰って来てください~
返信する
Unknown (行燈入道)
2012-05-05 02:27:29
斉藤さん、了解しました。わざわざ
説明頂き有難うございましす。これで
すっきりしました。

今日帰国致しますが、羽田便なので夕方
までハワイを楽しんで帰ります。
返信する
Unknown (行燈入道)
2012-05-05 02:31:46
マヒマヒさん、大雨情報有難うございます。
2日間も大雨が続くと、色々心配なことも
出て参りますね。帰国したら早速確認して
みます。
返信する

コメントを投稿