ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ネコの話

2006年06月16日 | ネコ
久々に馴染みのネコの話。
相変わらず路地を我がもの顔で、
占拠している。
小さな路地1本がネコにとっての、
世界であり。
ここにいる限り、絶対的な安全が
約束されているのである。

昨日も全く無警戒な寝姿を、
披露していた。
あまりダラシナイ寝姿なので、
ちょっくら画像を撮らせてもらった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、惜敗 | トップ | 久々のハワイの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の顔 (rei)
2006-06-16 12:15:13
ほんと、安心しきった顔ですね。

飼い猫さんなのですね。

見ているとほのぼのしてきますね。
返信する
いい顔してますよね (行燈入道)
2006-06-18 00:14:09
reiさん飼い猫らしいんですが、

向こう3軒両隣で、共同飼育してるみたい

何です。

各家ごとに、エサの皿がありコヤツは

好き勝手、気分次第に食べ散らかしている

のです。

全く羨ましいご身分ですよ。
返信する

コメントを投稿