ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

カウアイ島に着きました

2009年04月30日 | hawaii
現地時間29日 午後3時
カウアイ島はリフェ空港に到着しました。


画像はリフエ空港ターミナル前の道路です。
今日のカウアイは天気がよく、どこもよく晴れて
ました。雨の多いこの島では珍しいことのようです。
だから午後の到着がなおさら惜しい~!
宿泊先のLANが繋がらず苦労しましたが、なんとか
ブログが打てる状況になりました。
明日はノース方面へ行く予定、天気が気がかりですが、
頑張って周りたいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す。 | トップ | ワイポウリビーチの夜明け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本土では、日本でも (ike_shou)
2009-04-30 22:03:00
無事着かれたようで安心しました。さきほど、日本でもロス帰りのご婦人がイエローカードが出されたみたいとの報道。レッドカードにならなければ良いのですが・・・
ハワイへも米本土からの持込が心配ですね。
と言っている私も風邪を引いてしまい、今晩病院のお世話に(^^;)。

返信する
いいな~ (マヒマヒ)
2009-05-01 00:36:50
無事に着いてなによりです~ハワイの空って感じの写真だし マヒマヒの無い日本にいながら、そちらの様子が見れて ちょっぴり行ってる気分になれます PC用意して正解ですね 気をつけて楽しんでください
返信する
レス (行燈入道)
2009-05-01 03:19:25
ike_shouさん、どうもです。
風邪ですかお大事にしてください。
新型インフルロス帰りのご婦人より、
カナダ帰りの横浜の高校生の方が
問題みたいですね。なんでもなければ
よいのですが・・・
今日のカウアイは天気がよくない
です。
返信する
レス (行燈入道)
2009-05-01 03:23:20
マヒマヒさん、どうもです。
ハワイのマヒマヒおいしかった
ですね。カウアイではボードの
レンタル今のところ見当たりません。
て言うかサーフィンしてる人が
あまり見かけないのです。
まぁ昨日着いたばかりですから、
なんとも言えませんが・・
今日はあっちこっち見てきます。
また報告しますね。
返信する
いいなぁ (ちゃお)
2009-05-01 11:21:55
楽しんできてください。
でも、帰路はちょっと大変そうですよ>フェーズ5
返信する
レス (行燈入道)
2009-05-01 13:47:09
そう見たいですね。
体調維持に気をつけようと
思います。
でも、今ちょっと喉が痛い
んです(冷汗)
返信する

コメントを投稿