ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ザ・アウトレット・オブ・マウイ 2015年春 ハワイ旅行記その25 7日目

2015年11月29日 | 2015年春 ハワイ旅行記
ぽなぺんの強い要望により やって来ましたコチラのショッピング
モール。その名も「ザ・アウトレット・オブ・マウイ」でございます。
こちらはノスタルジックな街、ラハイナにあるんです。


ギブスは取れたものの未だ松葉杖に頼っているぽなぺんでした。
でもそんな状態であっても、買い物は別物なんでしょう!(^O^


はじめて来たアウトレットでしたが、意外や意外けっこう閑散と
した感じでした。お陰でゆっくりと各お店を廻る事が出来ました。


そんな中、多分お目当ての一つが↑のお店、そうです今やアウト
レットと言えばコーチさんなんですね。

ココのお店でバックを物色して、早速ご購入~!(^O^


1軒目の買い物を終え時計を見ると、午後1時を廻っておりました。
お腹は既にペコペコ状態、そんな訳でお昼ご飯を食べに飛び込んだ
のがモール内のコチラのお店、Pi Artisan Pizzeriaさんです。


前日同様行き当たりばったりに入ったお店です。そのPi Artisan Pi
zzeriaさんの店内はこんな感じ。コチラのカウンターでオーダー
をしてから、テーブルに着きます。


折角なので海の見えるテーブルを確保して、料理を待つ事に致しました。


観てください美味しいそうでしょ!これはパニーニと言うお料理です。
偉そうに紹介しましたが、実は私も人生初のパニーニでした。(
今回はポークのパニーニを戴きましたが、サクサクのパンにシットリ
イタリアンチーズと濃い豚肉の味がマッチして、とても美味しいかった
です。まぁ早い話がイタリアのホットサンドですな、因みにイタリアでは
具材をはさむ軽食的なパン料理を大概パニーニと言うようです。本当は
パニーニじゃなくてパニーノと言うらしいんすが・・・


そしてもう一品はオーソドックスにピザ、なんのピザだったか忘れて
しまいました。でも生地がシットリとしてモチモチ食感で、美味しく
お腹に溜まるボリューミーな一皿でごあいました。

さてお腹もイッパイになりましたので、思いのほか元気なぽなぺんを
アウトレットモールに残して、ラハイナの街を散策する事に致しました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼎泰豐(ディンタイフォン)... | トップ | 2015年春 ハワイ旅行記その2... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2015-11-29 18:12:10
私たちはこのアウトレットは、もっぱらトイレタイムに利用しました。使いやすくて、清潔なトイレがうれしかったです。

>でもそんな状態であっても、買い物は別物なんでしょう!(^O^)
『甘いものは別腹』って人はいますが、
ぽなぺんさんは『買い物は別物』のですか、このときばかりは足の痛さも忘れていたのですね。
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2015-11-29 18:17:32
そう買い物は別物で、甘いものは別腹の
ようです。因みに私の場合、別腹にノミ
ネートされるは、お酒でございます。(笑)
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-11-29 20:33:29
わぁ~~~このロケーションでこのお料理!
こちらのアウトレットで物欲もお腹も満たされたのでしょうね(笑)
それにしてもこのパニーニは本当に美味しそうです。
これを食べるためだけでもこちらを訪れたくなりました。(笑)
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2015-11-29 20:58:35
おおおおお~
良い眺めで、ラナイ島を拝めますね。
パニーノの焦げ目が何とも美味しそうです。
お腹も満足したところで、ラハイナの街をホロホロと・・・・
マウイ島を最高に、楽しまれるって感じがします。
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2015-12-02 12:38:20
景色もよく、アウトレット内なのでメイン通り
よりも空いてました。パニーニは初めて食べたの
ですが、満腹感もあり美味しかったです。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2015-12-02 12:39:39
ラハイナはマウイ滞在では外せぬ場所
ですね。お腹もこなれて満足散歩でした。
返信する

コメントを投稿