ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ついに明日

2005年04月28日 | hawaii
昨年12月から、計画を練りはじめたハワイ島ツアーが、
ついに明日成就する。
先程、荷物の最終チェックをおえた。
今回も機内ライター持込禁止等、行くたびに愛煙家には辛い、
洗礼がまっている。
にも関わらず、太平洋を越えてまでかの地に旅するのは、何故だろう。
ハワイの魅力とは、一口に言い表せないものがある。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 明日帰国です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシー)
2005-04-30 13:25:55
行ってらっしゃい!



こちらのブログ、

勝手ながらリンクさせてもらいやす!



返信する
Aaaaaaa! (ハッシー)
2005-04-30 13:27:55
URLのところにタイトル

入れてもうた!!(汗)
返信する
ハッシーさん、有難うございました。 (行燈入道)
2005-05-04 06:08:00
ハッシーさんお見送り有難うございます。

と言ってももう帰国なのですが・・・

ハワイ島は良かったです。

なんと言っても星空ツアー最高でした。



昨日からホノルル入りして、先程へなちょこ編集長にお会いしサインを貰いました。

昨日は総勢6人の賑やかなオフ会で楽しかったです。
返信する

コメントを投稿