ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

只今です

2008年12月02日 | hawaii
数日前にハワイから帰ってまいりました。
今回はサーフィン初体験の渡ハとなりました。
おいおいに日記にって公開してゆきますが、
とりあえず帰国のご挨拶まで・・いつもなら
11月のノースは巨大な波で圧巻の景色なのですが、
今回はいつもより波が無かった印象であります。
とは言え美味しいものが盛りだくさんのハワイ、
なかなかに中味の濃いものになりました。


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す。 | トップ | 08年 冬 ハワイ旅行記 その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども・・ (ハッシー)
2008-12-03 00:12:08
お疲れ様でした。

しゅん編集長ブログも拝見いたしました。
どうしたか?サーフィンは??

またレポートお願いいたします。
返信する
どもども・・ (ハッシー)
2008-12-03 00:12:08
お疲れ様でした。

しゅん編集長ブログも拝見いたしました。
どうしたか?サーフィンは??

またレポートお願いいたします。
返信する
あら・・ (ハッシー)
2008-12-03 00:12:45
ダブルでコメントしちゃった・・・(滝汗)
返信する
レス (行燈入道)
2008-12-05 22:20:49
ハッシーさん、そちらももう直ぐですね。
初サーフィンの模様は、ボチボチ書いてゆきます。
お楽しみに
返信する
久しくレスがなかったので・・ (ike_shou)
2008-12-06 13:05:14
お帰りなさい。帰朝報告のあと、久しくレスがなかったので、日曜出勤ならぬ、帰国日出勤など帰国後も多忙だったようですね。
当方も、マレーシア帰国の翌日は鉄研の運転会で祝日出勤だったのですが、残念ながら午後から雨になってしまい午後は運転中止で、後片付けだけになってしまいました。
返信する
レス (行燈入道)
2008-12-09 19:25:01
ike_shouさん、どうもどうも
マレーシアに行ってたのですね、お疲れ様でした。
遅くなりましたが今日から旅行記開始します。
時間が取れないので、更新は頻繁とは行きませんが、
気長に見てやってくださいませ。
返信する

コメントを投稿