ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2012年ハワイ旅行記その15 2日目 アゼカ・プレイス  

2012年09月07日 | 2012GWハワイ旅行記
グリグリ食べて14時過ぎ、アコモ近辺へ戻って参りました。

まだまだお日様が高い位置にあるにも関わらず、掟破りの晩飯調達です。
手ごろなSCをと物色しましたら、有りましたアゼカ・プレイスです。↓


マウイ島のSCはこんな風な、火の見やぐらを圧縮したようなモチーフ
が多く見受けられます。前回ご紹介したマウイ・モールにも似たような
モノが入り口に有りました。 これはオアフにも他のハワイの島でも
あまり観ないモノですね。 どんな意味があるんかは判らんですが・・


さてここのSCは道を挟んで海側(マカイ)・・のアゼカ・マカイと
山側(マウカ)・・のアゼカ・マウカに分かれています。 つまりまぁ
広いって事なんですがね・・

ココでのお目あてが写真のお店、マカイ側にある「HOME MADE CAFE」
さんであります。このお店は旨めぇロコモコを食わせると評判で、それだけ
でなくマラサダも評判と訊きやってめぇりやした♪

しかし、午後2時にして既にロコモコは売り切れ(
晩飯にはどうかと思いましたが、仕方なくもう一つの目玉、マラサダ
を注文してみると、こちらも売り切れ(
恐るべき人気の「HOME MADE CAFE」 昼過ぎると喰うものアラヘン!
英語でムチャクチャすまなそうに、応対のオバちゃんに謝られまぁシャーナイ
と、別の店で晩飯調達をする事にしました。

そんでもって白羽の矢がたったのが↓のお店


皆様お馴染みのパンダさんでございます、まぁ安心して食べられるって事が
一番でしょう!
いいもん
パンダ・エックスプレスのオレンジチキン
好きもん!
ボソ ヤキソバはパサパサやけど・・・

テナ訳でこの日の夕食はパンダのオレンジチキンに決定!

でもアンサンまだ昼でっせ・・早朝と言うより深夜より動きハレアカラ
まで行ったのは良かったですが、この日は長い長い~♪

さてさて時間もあるのでアコモに戻ってプールに行って、お庭の散策
でもいたしましょ! とさり気なく次回予告をして今日はオ~ワリっと(^O^


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ハワイ旅行記その14 2... | トップ | 2012年ハワイ旅行記その16 2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2012-09-07 21:41:19
パンダ・エックスプレスのオレンジチキンって、最高の
ご馳走だと思いま~す。
お値段も、ボリュームも、そしてお味も最高!!!
返信する
Unknown (行燈入道)
2012-09-08 07:29:25
ホノムボーイさん、オレンジチキンはビール
にもあいますよね。この時は他にも惣菜を
買いました。どれも美味しゅうございました。
返信する
Unknown (斎藤)
2012-09-10 21:54:47
行灯さん今晩は、パンダ・エックスプレス、アラモアナで食べた事ありますが、量が多くて2人頼んだけど、半分でギブアップ
お肉も固くて私的には、、、、、
返信する
Unknown (行燈入道)
2012-09-11 08:37:36
斎藤さん、おはようございます。
アラモアナフードコートで召上ったんすね。
確かにアチラのプレートは量が多いですよね。
初パンダはちょっと残念だったようですね。
オレンジチキンも召上りましたか?パンダの
メニューの中ではコレが一番お勧めです。
返信する

コメントを投稿