ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ただいま、戻りました。

2005年12月03日 | hawaii
3泊5日のハワイ旅行から、
先程戻った。晴天に恵まれ
最高のドラブが楽しめた。
それは良いのだが日本に戻り、
空港~自宅までの間にウインカーと、
ワイパーの操作を3回も間違えてしまった。
車線変更時に目の前をワイパーが、
スーと動くのである。
暫くは運転にも注意が必要か・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年JALカレンダー | トップ | 検査×2! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ike_shou)
2005-12-04 20:55:10
今回は、ハワイではトラブルはなかったようですね。でも、成田からは小トラブルですか?

安全のために、日本では左ハンドルには乗らないように気をつけております(単にお金がないからかも(笑))。

返信する
REお帰りなさい (行燈入道)
2005-12-06 07:47:11
ike_shouさん

我が人生にトラブルはつきものです。

大きなトラブルには、みまわれませんでしたが、

しっかりと、チョイトラ程度はありました。

軽く運が悪いのが、我がスタンダードですら・・

返信する
お帰りなさ~い! (rei)
2005-12-06 16:33:25
素敵な場所から現実にお戻りですね。

天気も良かったようで何よりでした。

その間、こちらはとっても寒かったです。(笑)

素敵な画像と旅行記の公開を楽しみにしております♪

追記:可愛いをありがとうございました♪
返信する
REお帰りなさ~い! (行燈入道)
2005-12-07 06:53:23
reiさん、現実社会への復帰は、

思ったよりも楽にできました。

あとは次回の渡ハまで、じっと

我慢の毎日を送ります。

画像の公開はボチボチ始めました。

宜しければ覗いてみて下さい。

寒くなって来ました、お体に気を

つけてステキな新居で、新年を

お迎えください。
返信する

コメントを投稿